事務のYです。
ちょっと前の話しになってしまいますが、
8月25日に日産スタジアムで行われた藤井風さんのコンサートに行ってきました。

びっくりしたことが、アリーナ席の前から6列目でした!!!!!!!

ピアノだけの演奏からはじまり、初っ端からジーンとしてしまいました笑
ダンスもきれっきれで、かわいいやらかっこいいやらでずっと心臓がバクバクでした。

 

  

「満ちてゆく」と言う曲では演出ではなくファンのみんなが携帯のライトをつけて曲に合わせて左右に振ってるのも一体感がありすごくよかったです。

いい夏休みになりました

(公演の撮影許可が出ていてSNSにもだしてOKでしたので、写真を載せています)