こんにちは事務のYです。
バスケのシーズンが終わってしまったので他の話にしたいと思います笑

みなさん当薬局の並びにある大滝町のバス停の近くにアイスクリーム屋さんがオープンしたのをご存知ですか?

この前、休憩時間の時に食べに行ってきました。
写真を撮り忘れてしまい、外観の写真はないのですが…。
ポップな黄緑なのですぐ気がつくと思います。

まずはレジで大きさと種類を選んでお会計をします。
支払いはクレジット、交通系、バーコード決済も可能でした。
名前を言って、呼ばれたら取りに行くシステムです。

カウンターとテーブル席もあるので中で食べられます

私はバナナスモアを食べました。
バナナの味が濃厚でした

種類もたくさんあるのでまた食べに行きたいと思っています。